スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車同士が衝突か 中3女子重体 (産経新聞)

 17日午後7時10分ごろ、埼玉県富士見市関沢の県道で、自転車のそばに男女2人が倒れているのを通行人の女性(30)が見つけ、119番通報した。

 県警東入間署の調べでは、倒れていたのは近くに住む市立中学3年、末広晴花さん(15)で、頭などを強く打っていて重体。男は末広さんを歩道の端に寄せ、女性が通報中に自転車で逃げた。

 通報した女性は自転車同士が衝突するような音を聞いていることなどから、同署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、逃げた男は30~40歳ぐらいで、身長170センチ前後。紺の上着に黒いズボン姿だった。

【関連記事】
皇居ランナーが自転車と接触、女性軽傷
自転車で飲酒ひき逃げ 容疑の男を書類送検
ごみ収集車はねられ夫婦が死傷 東大阪
2警察官引きずりで車の男女逮捕 自転車も巻き込み逃走
女子高生の髪の毛触る 暴行容疑で男を逮捕 栃木
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

消費増税なら連立離脱も=参院選後、民主決定で―亀井氏(時事通信)
山口組幹部3人逮捕=無許可で総本部敷地売買―大阪府警など(時事通信)
首相、拉致実行犯の嘆願署名「反省している」(産経新聞)
<子ども手当>満額断念「当初から無理」 冷めた反応や批判(毎日新聞)
会期調整つかず 仙谷氏、亀井氏と会談(産経新聞)
スポンサーサイト

鳩山首相、辞任会見を拒否=「説明責任放棄」の批判も(時事通信)

 鳩山由紀夫首相は2日、秘書官を通じて、退陣表明を受けて内閣記者会が要求している記者会見を拒否する意向を明らかにした。代わりに、同日夕に首相官邸で記者団の「ぶら下がり取材」に応じるとしている。3日以降はぶら下がり取材にも応じない意向だ。
 辞任する首相が記者会見を拒否するのは極めて異例。鳩山首相は2日午前の民主党両院議員総会で辞任の経緯などを説明しただけで、国民への説明責任を放棄したとの批判を浴びるのは確実だ。 

【関連ニュース】
〔写真ニュース〕両院議員総会の鳩山首相
〔写真ニュース〕官邸に入る鳩山首相
鳩山首相退陣表明の要旨
東国原知事、「何となく予感あった」=鳩山首相退陣表明に地方首長
「残念」「仕方ない」=鳩山首相の地元北海道

キヤノン関連工事脱税、元社長に求刑(産経新聞)
鳥獣駆除中に猟銃で誤射?2人死亡…京都(読売新聞)
<訃報>みな子姐さん90歳=最後の吉原芸者(毎日新聞)
<不正利益を取得>元市職員の三セク部長 架空会社にカラ委託(毎日新聞)
<訃報>栗原祐幸さん89歳=元防衛庁長官(毎日新聞)
プロフィール

やすだたけしさん

Author:やすだたけしさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。