fc2ブログ

自転車同士が衝突か 中3女子重体 (産経新聞)

 17日午後7時10分ごろ、埼玉県富士見市関沢の県道で、自転車のそばに男女2人が倒れているのを通行人の女性(30)が見つけ、119番通報した。

 県警東入間署の調べでは、倒れていたのは近くに住む市立中学3年、末広晴花さん(15)で、頭などを強く打っていて重体。男は末広さんを歩道の端に寄せ、女性が通報中に自転車で逃げた。

 通報した女性は自転車同士が衝突するような音を聞いていることなどから、同署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、逃げた男は30~40歳ぐらいで、身長170センチ前後。紺の上着に黒いズボン姿だった。

【関連記事】
皇居ランナーが自転車と接触、女性軽傷
自転車で飲酒ひき逃げ 容疑の男を書類送検
ごみ収集車はねられ夫婦が死傷 東大阪
2警察官引きずりで車の男女逮捕 自転車も巻き込み逃走
女子高生の髪の毛触る 暴行容疑で男を逮捕 栃木
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

消費増税なら連立離脱も=参院選後、民主決定で―亀井氏(時事通信)
山口組幹部3人逮捕=無許可で総本部敷地売買―大阪府警など(時事通信)
首相、拉致実行犯の嘆願署名「反省している」(産経新聞)
<子ども手当>満額断念「当初から無理」 冷めた反応や批判(毎日新聞)
会期調整つかず 仙谷氏、亀井氏と会談(産経新聞)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やすだたけしさん

Author:やすだたけしさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR